【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯から~
今日ゎ学校の企画で三ツ星フランス料理店へ行ってきます
【2008/02/09 11:04 】
日記 | コメント(7) | トラックバック(1)
停滞じゃないよ!
停滞じゃないよ!サボりだよ!



そう!サボってる間に!
Maple0019.jpg



こんなんなっちゃっちゃ!!





AC30高いよ!しばらく露天に並ばなかったからってひさびさに見たら400mって・・・





買えないよ!買わないよ!



あと前回の記事で載ってる聖魔sは相方じゃないよ!!勘違いしてる人いたみたいだけど・・・






































Maple0016_20080130134726.jpg


こっちね!間違えるなよ!?



おれはカポリン外さなきゃビサスできないほど重くないよ?




ジャクムは入場で落ちる仕上がりだけどね!







ジャクムいきたいなぁ・・・兜ほしいなぁ・・・





兜まだ未でね 弱いのよ 



ぁ、でも先に軍手かな。。。14くらいあればいいよね。。。


砕骨ももうちょっと強いのほしいな。。。





まぁ。ネタがないんだよ!







ネタになるほどたいしたことしてない気がする




ドロップ集めに没頭するかな。





お金あればね



強くなれるからね





効率あがるよね







ごめんうるさかったね



































停滞じゃないからね!



Bye☆
【2008/01/30 14:09 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(1)
疲れ気味
いやー疲れてるねー

学校もかなりハードだし ついでにこのゲームでしょ?そりゃ疲れるんだよ

わかってるよわかってるんだけどね








レベル上げずにはいられないんだよなぁ



。。。



Maple0015.jpg




だてっさぁ早く姫2確なりたいじゃん?











とまぁ体を酷使してなおレベル上げるryuでした。。。







でまぁゼネラルが2kpで売れてね


22回がチャしてきましたよb




Maple0017.jpg











赤いのか黒いのかぜんっぜんわかんねぇ












まぁ露天見つけ次第出すつもりです・ω・





あとはねビサスだねビサス






僕ね ルディブリディアムメダル??2回落としたらしばらくビサスできなくてねwwww


もうこれはこのキャラでビサスすることは2度とないのかなぁとか思ってたら;
































Maple0007.jpg













いくぜぇ!!!!!












やったねw念願の美挿す









みす


ビサス  









Maple0008.jpg








んでまぁいつもどおり?GoGoいけいけ押せ押せとかやってたら










Maple0009.jpg







おっと













Maple0012.jpg







......












イヤンじゃねぇ!!!!!!!!!!!Д










まぁそのあと無事。。。


ソロであとは撃破したけどね。。。







まぁネタこれだけなんでByeBye☆ノシ
【2008/01/22 16:34 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
Help Me!!
タイトルは気にしないでくださいw
特に意味はないです(’エヘ


今日は午前中姫で80%まであげましてb

午後からが本番になりましたwなぜ午後からかと言いますと・・・・


オールしました。。。そのせいで眠くて眠くてねw


てことでとりあえずひまだったのでガチャを一枚やりまして


結果
































Maple0007.jpg







結構いいものでますね@@;





意外や意外でしたwどうせカス装備一個でおわると思ったんですがー^^;





んでそのあと武器庫でD4を2回しました


Maple0035.jpg





2発で倒せるので効率いいなぁ。。。と思って狩っていて時給測ってみると。。。



戦車に氷魔sとそのマイプリ居たのですが








時給12m。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。姫より少し劣る程度でしたよ・・・






まぁ目分の時間でしか測ってないので実際に計測したらどうかゎわかりませんが。。。


すごいですね。。。武器庫(’




てことでレベルアポアポ(~~)/


Maple0039.jpg



20kやっとでました・・・早く姫2発で狩りたいです><

一日1レベ生活135まで着ましたがそろそろ3日で2レベ生活に変えようかと思います@@;

1、5倍のゆとりに変えるわけですねw


まぁそれは置いといて
このごろ思ったのは武器庫で狩る上で親分が出てくれないと飽きてくることが判明w


みんな嫌う親分ですが出てくれたらそれはそれで楽しいものですw

Maple0037.jpg



ブランの範囲も結構大きくてこんなに届いてみたり@@;
Maple0038.jpg



あとは本日のドロップですが。。一回目のD4は誤って売ってしまいましたorz
2回目はこんな感じで
Maple0036.jpg


実は一回目のD4はドロ13個?で結果22個と相当もらえました。。。SS取れなくてごめんなさい;;



まぁ今日はこんな感じで終了かな?ちょっと今度は数ではなく大物ドロップ狙って狩場変えてみます^^w

でゎノン
【2008/01/20 23:06 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっとがんばってみたんだからッ!とヵ言ってみる
今日は姫でレベル上げてとりあえずコンボの玉が3個に・3・
Maple0004.jpg

そんでまぁD4はドロ狙ってみたりして
Maple0005.jpg

これがまたずいぶんとケチなのね@@;
Maple0009.jpg

もうこんなんじゃだめだめなので^^;
Maple0016.jpg

Maple0022.jpg

狩って!狩って!どんどん狩って!
Maple0033.jpg

残り15分でちょっとがんばってみたりしたのょ@3@




まぁこんな感じでやってっていいのか。。。悪いのか。。。

まだわからないことだらけなのでゆっくり改善していきたいと思います><

てことで見てくれているかたいたらよろしくね^^
【2008/01/19 23:02 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
